SSブログ

東松島市のみなさん ありがとうございました

12月3日、「サンタをさがせ in 東松島」が行われた。

私は所沢市から参加したのだが、そのほかにも、中野区、埼玉県東松山市をはじめ、栃木県小山市、山形市、仙台市など、いろいろなところから手伝いに来られていた。
また、俳優の津川雅彦さんも、ゲストとして参加してくださっていた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111203/t10014388121000.html

天気は、かなり厳しい状況だった。
寒くなかったのが救いだが、雨風ともに強く、「サンタを探せ」にとってはかなりの悪環境。
そんななか、600人もの参加者が来られた。
正直、参加者の多さに驚いた。

子どもたちにとっても、3月11日以降、いろいろあったと思うのだが、元気にサンタを探しまくる姿には、明日への希望を感じた。
そして、このイベントを支えるために、いろいろな料理を振舞ってくださった方々、雨の中、交通整理をされていた方々、などなど本当にお疲れ様でした。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
多くの子ども達の笑顔に出会うことができて、とても充実した気持ちです。
本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。