SSブログ

地震から一夜 東松島に行ってきます

12月7日の夕方、東北地方を中心に、大きな地震があった。
幸い、深刻な被害は報告されていないようだが、津波警報が出されるなどして、一時は騒然とした。

地震から一夜明けた今日、宮城県東松島市におうかがいする。
去年に続き、2回目の出張「サンタをさがせ!」である。
昨日は、大変だったことと思うが、準備等大丈夫だろうか。

東松島市での「サンタをさがせ!」は、去年よりもさらに規模が拡大しているようだ。
津川雅彦さんが引き続きご参加くださるうえ、自衛隊サンタも出没とのこと。
私はサンタ側で行くのだが、なにやら参加者の気分で楽しみにしている。

今年も、少しでも笑顔を届けるお手伝いができればと思う。
天気がもってくれるといいのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。