SSブログ

「サンタを探せ! in 大槌町」 無事終了しました

所沢で行っている「サンタを探せ!」の出張企画。
12月8日の宮城県東松島市での開催に続いて、22日は岩手県大槌町で開催した。

非常に大きな津波被害を受けた大槌町。
少しでも笑顔を届けられればと企画した「サンタを探せ!」だが、子どもたちが来てくれるかどうか、不安で仕方がなかった。
しかし、ふたを開けてみたら、受付する人が顔を上げられないくらいの大行列。
来てよかった、やってよかった、としみじみ思った。

子どもたちは、元気でたくましかった。
おばあちゃんの参加者もおられ、悪戦苦闘されている様子がほほえましかった。
いずれ、写真もアップしたいと思う。

お世話になったおらが大槌夢広場のみなさん、大槌町役場のみなさん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。