SSブログ

「サンタを探せ!」は、東松島市でも盛りだくさん

「サンタを探せ!2011」は、12月10日(土) 午前11時より、所沢市中心市街地一帯で開催される。
目玉企画である「サンタ de ビンゴ」の参加料は100円となっているので、コインを握りしめてお越しいただきたい。
豪華賞品も用意している。

さて、それに先立つこと1週間。
12月3日(土)には、「サンタをさがせ in 東松島」が行われる。
地震で大きな被害を受けた東松島に、所沢から、東京の中野から、埼玉の東松山から、サンタが出張して駆けつける。
お近くの方は、是非東松島にお越しいただきたい。

当日は、サンタをさがせ企画に加えていろいろな楽しみがあるようだ。
マジックショーや大道芸も見られるとの情報があるほか、さらに参加者を募集している。
http://shinsai.yahoo.co.jp/volunteer_db/detail/tasukeai_japan/2675.html

100人を超えるサンタを見るだけでも楽しんでいただけると思うが、そのほかにも楽しみは盛りだくさん。
12月3日は、東松島でお待ちしている。
そして、12月10日は是非所沢にお越しいただきたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。