SSブログ

サンタを探せ!2012にご来場くださったみなさん、誠にありがとうございました

「サンタを探せ!2012」は、大勢の参加をいただいて無事に終了することができました。
ご来場くださったみなさん、誠にありがとうございました。
そして、ボランティアスタッフとしてご協力くださったみなさん、本当にお世話になりました。

心配していた雨も、結局開催に影響するほどのことはありませんでした。
天気予報が外れてくれて、助かりました。

今年も、例年と同様、サンタを探す子供たちのパワーに圧倒されました。
街のなかは、子どもたちの遊技場となっていました。

来年も開催の予定です。
今年の反省をもとに、よりよいサンタを探せにするつもりですので、ぜひご来場くださればと思います。
よろしくお願いいたします。

サンタを探せ!2012 小雨決行です!

ずっと晴れていた天気が、今日に限ってどんより・・・
もってくれるかどうか心配ですが、小雨決行します。
今のところ、なんとかもってくれそう。
少しくらいなら降ってきても大丈夫、開催できます。

空は曇りのようですが、その分、気温は少し高め。
街にあふれるサンタを探しに、ぜひ所沢にお越しください。

受付は、午前11時から午後2時までです。
サンタパレードは、11時25分ごろから12時30分ごろまで、所沢の街を200人近いサンタが練り歩きます。
サンタdeビンゴは、午後1時から午後3時まで。サンタを探して、賞品をゲットしてください。
最後の大抽選会は、午後3時45分くらいからの予定です。

みなさんにお会いできることを、サンタ一同心からお待ちしています。

*途中、雨が激しくなった場合、プログラムが変更になる可能性がありますことを、あらかじめご了解ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。