So-net無料ブログ作成

また来年 所沢で「サンタを探せ!」

12月14日 冬晴れのもと、所沢で「サンタを探せ!」を開催した。

お越しいただいたお客様のお一人おひとり、
ご協力いただいたボランティアスタッフのお一人おひとりに、
感謝感謝。

そして、来年、また所沢でサンタを探してほしい。
「サンタを探せ!」は、年々いろいろな要素を加えているのだが、来年も何か加えたい。

ひとまず、一足お先に、
「メリークリスマス」

shugou.jpg

本日 所沢で「サンタを探せ!」

12月といったクリスマス。
クリスマスといったらサンタクロース。
サンタといったら「サンタを探せ!」。

とうとう今日、12月14日は、所沢で「サンタを探せ!」である。

「サンタを探せ!」は、回を重ねるごとにイベントの規模が大きくなってきて、今や所沢の冬の名物行事となった。
今年も、何百人ものサンタが現れる。
そして、街にゴスペルが響き渡る。
ぜひお楽しみいただきたい。

サンタを探すビンゴに参加をしたら、ガラポンができる。
そして、最後の大抽選会にも参加ができる。
そうしたら、すごい賞品がもらえるかも知れない。
今年も、ビクセンさんが来ているらしいから・・・
そう、1等は、豪華天体望遠鏡である。
P1010024.jpg

サンタでビンゴの受付は午前11時から午後2時半までである。
ビンゴカードがなくなった終了となるので、少し早めにお越しいただきたい。

メイン会場では、うどんやカレーや焼き団子など、いろいろと食べ物も用意されている。
そちらもお楽しみにしてほしい。

天気の心配はなさそう。
絶好のサンタ日和。
一足早いクリスマス気分を満喫したいなら、ぜひ所沢にお越しいただきたい。

詳しくはこちら。
http://www.snw.co.jp/~machizou/santa.html

いよいよ明日! 所沢で「サンタを探せ!」

所沢での「サンタを探せ!」がいよいよ明日に迫ってきた。

サンタをビンゴの玉に見立てた「サンタdeビンゴ」、
サンタが街中を練り歩く「サンタパレード」、
そこここで響く「ゴスペル」、
おいしい「出店」、
などなど、楽しみ方はいろいろである。

サンタが潜んでいる場所や、受付場所は、こちらのチラシをご覧いただきたい。
chirasi.jpg

どうやら天気もよさそうで、12月14日は、絶好のサンタ捜索日和になりそうである。
ぜひ所沢にお越しいただき、一足早いクリスマス気分を満喫していただきたい。
もちろん、素敵なプレゼントも用意している。
http://p.tl/Wezd

「サンタを探せ!」のスケジュール

12月14日(土)、所沢の冬の名物行事、「サンタを探せ!」が行われる。
そのスケジュールを簡単に。

イベントの開催時間は、午前11時から午後4時までである。

お楽しみ「サンタdeビンゴ」の受付は、11時から2時半まで、
①ワルツ所沢西武所沢店 入口
②元町コミュニティ広場 メイン会場
の2個所で行う。

ビンゴは、11時半から3時まで。
最後の大抽選会は、午後3時半ごろの予定である。

ゴスペル・ダンス・地元ミュージシャンのステージは、11時から2時半ごろまで、
西武所沢店前・ダイエー所沢店前・グラシスタワー前・元町メイン会場ステージの各所で行われる。
午後3時からは、元町のメイン会場で大合唱となる。

メイン会場では、カレー・うどん・クレープなどの食べ物のほか、チャリティ子ども商店も開店する。

一日たっぷり楽しめる「サンタを探せ!」。
ぜひお越しいただきたい。

所沢での「サンタを探せ!」の楽しみ方 その3

いよいよ今週の土曜日に迫った「サンタを探せ! 2013」。
その楽しみ方を伝える3回目。

メイン会場の元町コミュニティ広場では、食べて踊って楽しんでいただける。
カレーやうどん、クレープなど、様々な飲食店が出店するので、ぜひおいしく食べて温まっていただきたい。
また、恒例のチャリティ子ども商店も開店する。
楽しく遊んで買い物をしていただけると、被災地への義援金につながる。

サンタを探して、
街中に流れる音楽に耳を傾け、
食べて買って楽しんでいただきたい。

イベントの詳細は、こちらから。
http://www.snw.co.jp/~machizou/santa.html

東松島市での「サンタをさがせ!」の様子

平成25年12月7日、3回目となる東松島市での「サンタをさがせ!」が開催された。
今年も所沢からサンタが向かい、微力ながらお手伝いをさせていただいた。
喜んでいただけたのだとすればうれしい。

IMG_8505.jpg
東松島市の子供たちは、元気元気。
すぐにサンタを見つけて取り囲んでくれる。

hm-santa2013 (28).jpg
ホールでの「サンタと踊ろう」イベントでは、一緒に楽しんでもらえた。

この笑顔と熱気を、12月14日(土)は所沢で楽しめる。
ぜひお越しいただきたい。

12月14日 所沢で「サンタを探せ!」 受付は11時から

いよいよ今週の土曜日、14日は、所沢で「サンタを探せ!」が開催される。
サンタを探したいという人は、当日受付になる。
午前11時から午後2時30分まで、元町コミュニティ広場というところと、所沢駅前の西武所沢店1階入口前の2個所で受付となる。

サンタが潜んでいるのは午後3時までで、
限定数量に達した場合は予定時間より前に販売終了となるので、
少し早めにお越しいただきたい。

東松島での「サンタをさがせ!」が終了 今度の土曜日は所沢!

宮城県東松島市での「サンタをさがせ!」は、天気にも恵まれ元気に開催できた。
風があり、気温も前日よりもずいぶん下がったが、サンタを探す子供たちには関係なし。
お父さんやお母さんや、おじいさんやおばあさんの手を引っ張り、町中を走り回っていた。
100人ものサンタをさがすのはなかなか大変だっと思うけれど、いい思い出ができたのではないだろうか。

さて、今度の日曜日、平成25年12月14日(土)は、いよいよ所沢市での「サンタを探せ!」である。
東松島の熱気に負けないような、元気で楽しいイベントにしたい。
200人ものサンタが、
数多くの音楽グループが、
そして、山のようなプレゼントが、
皆さんのお越しをお待ちしている。

http://www.snw.co.jp/~machizou/santa.html

本日 12月7日は東松島市で「サンタをさがせ!」

今日、平成25年12月7日(土)は、宮城県東松島市で「サンタをさがせ!」が行われる。
3回目となるこのイベント。
今年も、所沢市、中野区、東松山市から、サンタが大勢東松島市に向かう。

「サンタをさがせ!」に参加できるのは、事前申し込みをした小学生以下ということだが、いろいろなところに飲食ブースがあったり、イルミネーションの点灯式があったりするので、ぶらっと遊びに来られても楽しいと思う。
サンタがたくさんいる光景をみるだけで、なんとなく愉快な気持ちになれる。

東松島市でお待ちしています。

所沢での「サンタを探せ!」の楽しみ方 その2

12月14日(土)、所沢市の中心市街地一帯で行われる「サンタを探せ!」。
その楽しみ方を伝える第2回目。
ちなみに、イベントの詳細は、こちらのサイトをご覧いただきたい。
http://www.snw.co.jp/~machizou/santa.html

「サンタを探せ!」の名物は、街中でクリスマスライブが行われることである。
当日は、
・所沢駅前のワルツ所沢1階入口前
・ダイエー所沢店前
・グラシスタワー前
・元町メイン会場ステージ
の4個所で、ゴスペルやダンスを楽しむことができる。

サンタがあふれる街中に流れるクリスマスソング。
気分が盛り上がること請け合いである。

最後の大合唱の様子がyoutubeにアップされていたので、ご参照願いたい。
http://www.youtube.com/watch?v=7WFKQvW356w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます